新着情報

激辛イベントはじめます!

ようこそ………

  『激辛の世界』へ…………

 

1月17日より、激辛好きの為のイベントを開始いたします!

大きく分けて、3つございます。

 

①激辛へ入門!「激辛ディスカウント」

②激辛で還元!「激辛スタンプカード」

③激辛へ挑戦!「激辛チャレンジ」

 

①「激辛ディスカウント」

deathレベルが1上がるごとに¥100かかっていたところを、お求め安く、上記画像の価格にいたします!

こちらは期間限定ですが、いつまで続けるかは未定です。

しばらくはこの価格になります。

もちろんただ辛いだけでなく、ベースがしっかりしているので旨味もありますよ!

リピーター様の間では既にヤミツキになっている方もいらっしゃいます。

この機会にぜひ、未体験の超刺激的ウマ辛さを味わってみてください!

 

②「激辛スタンプカード」

 

当店の麺類のどれでもかまいません、そのDeathヴァージョンをご注文し、「完食」していただいたお客様には、スタンプカードをお渡しいたします。

そして、1Deathにつき、1つスタンプを押し、その個数によって特典がございます。

5ポイント=麺大盛or白ご飯無料サービス

10ポイント=セットメニュー無料サービス

13ポイント=麺類1杯無料+激辛年間パスポートプレゼント!

 

それぞれの特典は、交換した時点でそのポイントを使ったことになります。

たとえば、5ポイント持った方が、白ご飯無料サービスを使ったら、次からは新しいスタンプカードで0ポイントからの状態。

8ポイント持った方が、白ごはん無料サービスを使ったら、8-5=3ポイント。5ポイント消費して残り3ポイントとなりますので、新しいスタンプカードに3つスタンプを押した状態でお渡しいたします。

なお、いずれの特典も、次回来店時に使用できるものとします。

今のところ期限はございませんので、スタンプカードは大切に保管してください。

 

③「激辛チャレンジ」

こちらは、出血大サービスの、本イベントの目玉企画でございます!!

当店の最高レベル、Death13を、「1人で」「15分以内に」「スープまで完食」できたならば……

なんと、その日の飲食代金を全額返金いたします!

しかも、お連れ様の分も一緒に返金いたします!

 

一応警告しておきますが、

 

本当にめちゃくちゃ辛いです!!!!

 

どれくらい辛いかというと…

 

辛さを表す「スコヴィル」という世界共通の単位があります。

それを用いて各唐辛子の辛さを比較してみます。

 

ハラペーニョ:2500~8000スコヴィル

カイエンヌペッパー(よく一味などに使われる唐辛子):3万~5万スコヴィル

ハバネロ:約25万スコヴィル

ブートジョロキア:100万スコヴィル

 

このブートジョロキア、現在世界で3番目に辛い唐辛子です。

当店のDeath1~10は、このブートジョロキアを使用しております。

そして、Death11以上は、さらに辛い唐辛子である、

 

キャロライナリーパー:300万スコヴィル

 

こちらを使用しております。

ちなみに、警察官用の防犯スプレーなどに使用されているカプサイシンの量をスコヴィル値で表すと、

53万スコヴィルらしいです。

防犯スプレーの6倍近くの辛さというわけですね。笑

 

というわけで、辛いものが苦手だという方は、絶対に気軽に手を出さないことをお勧めします。

本当に辛いものが大好きで、恐れ知らずな辛党の方のみ、チャレンジしてください。

 

成功するまで何度もチャレンジしていただいてかまいませんが、1度成功された方は、2回目以降はこの特典を受けることはできません。

超出血大サービスですので、そのあたりはご了承ください。

 

初めての試みになりますので、皆様の反響によって変更する点もでてくるかもしれませんが、その際はまた改めて当HPにてお知らせいたします。

あと、わからないことなどございましたら、気軽にお声かけください。

 

では、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

店主 兵藤慎哉

 

 

 

2018.01.14

pagetop